食品ネット分析室 

食の安全の為、本当に健康に良くないもの?本当に危険なものを考えてみましょう。
添加物だけでなく、環境衛生や分析手法などの画像もアップしています。
 
サラリーマンのつぶやき(2)
ふと気がつくと研究所で私より先に入社した人がいなくなっています。歩留まりの悪い会社ですね。まぁ研究に対する評価が低い私の会社では、こんな物でしょう。私もいままでに何度かヘッドハンティングされた経験がありますが、そのときはまだ業界で私より顔の広い人たちがおられましたので、会社を変わろうなんて思ったことがなかったのですが、現在はトップも代わり、銀行から中途入社する人が入社早々良い待遇で働いています。過去20年近く新規成分が作れなかった研究所に今年の春異動しましたが、心が揺れています。サラリーマン生活をあと十数年残して、もう一度やりがいのある仕事をしてみたい物です。
| trinity | - | 12:32 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS