食品ネット分析室 

食の安全の為、本当に健康に良くないもの?本当に危険なものを考えてみましょう。
添加物だけでなく、環境衛生や分析手法などの画像もアップしています。
 
遺伝子組み換えはこれからどうなるのでしょうか?
消費者の大嫌いな遺伝子組み換え作物ですが、ことが医薬品になると、遺伝子組み換え無しには治療ができない状況に既になっています。メタボリックシンドロームの代表である高血糖が引き起こす糖尿病患者はいまや700万人
5〜6年前は400万人といわれていましたのですごい速度で増えています。
糖尿病予備軍は2,000万人とも言われます。血糖値を下げるために使用されるインシュリンは、現在はヒトのインシュリン(インスリン)を大腸菌や枯草菌に遺伝子組み換えで作らせています。インスリンは21アミノ酸のA鎖と30アミノ酸でできているB鎖からなる小さなペプチドですので。組み替え技術を使えば簡単に純粋なヒトインスリンが生産できます。ところが遺伝子組み換え技術を使用しなければ、ブタなどのインスリンを使わなければならず、効果や副作用に問題が出ます。現在は生死が係っている医薬品は遺伝子組み換えも致し方なしといった状況ですが、将来の人口増を考えると、収量の多い作物や、害虫に強い作物の需要が必須になってきます。アフリカの飢餓の状況を見ているとすでに、必要な技術になっているのかもしれません。先進国の日本人だけが、アフリカで飢餓でなくなっている子供たちを横目にnon-GMOの食品を食べ続けられるのはいつまででしょうか。
LOHASな生活を考えている人はすでに遺伝子組み換えの安全性を考えているのではないでしょうか。食品の研究もnon-GMO以後を見据えた研究が必要になっているのでしょう。
| trinity | 遺伝子工学 | 14:59 | comments(157) | - | PAGE TOP

コメント
このサイトを、過去に愛読されました方々に謹んでご報告申し上げます。
掲載者はこの翌日の11月25日に急逝されました。
ご冥福をお祈り致しましょう。
| 友人 | 2006/12/07 5:47 PM |

衛生法を遵守し、怪しい添加物は日本添加物協会などに相談してコンプライアンス経営を行うことが、まじめな企業としていつかは認められると確信しています。頑張りましょう。
というお言葉をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
| ラテ | 2006/12/08 9:10 AM |

カビの検査について調べていたらこのサイトにたどり着きそれ以来ずっと拝見しておりました。
突然の訃報に驚いています。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
| syukuyu | 2006/12/08 10:47 PM |

突然の訃報に驚いています。
仕事でカビ・細菌についての勉強をしているため
こちらのブログが大変参考になりよく拝見させて
いただいていました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
| yuki | 2006/12/26 3:52 PM |

いつも楽しみに拝見させていただいていました。
怖い食品とは何か、私のような素人にもよくわかりました。
私のサイトに掲載している、ペットフードのことでも
勉強させていただきました。
これからもお願いしたいことがあったのに・・・

ただただ、残念です。
trinityさん、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

| ぴか | 2007/01/13 6:04 PM |

今になって、trinityさんの訃報を知りました。
とても残念です。
現在は、管理している方がいるのかわかりませんが、このままサイトを残して欲しいです。とても参考になる素晴らしいサイトだと思っております。

ご冥福をお祈りいたします。
| ペロ | 2007/06/22 4:51 PM |

「もっと良く見せてぇ〜……」なんて言いながら、
その女が俺のビッグ棒をうっとりしながら口に……
そのまま本番前に1回イカされてしまいましたっ!!
…その後も本番で3回……終始リードされっぱなしでしたwww

http://onshaver.net/omakace/
| ビギナー | 2009/06/22 3:17 PM |


45歳でハゲ・デブ・童●でもう完全に諦めてたんだけど(泣
先日、25歳の可愛いゆいちゃんに俺の筆をおろしてもらったよ!!
「おじさんのチ●ポきもちいいよ押廚箸腰振りながら言ってたな(笑
最近はヒマがあれば会ってサルみたいにじゅっぽじゅっぽしてるねぇ(´ー`)y-~~

http://amenbo.quitblue.com/ll9gjn4/
| 枯れおじさん | 2009/07/07 6:21 PM |


エ口エ口な若奥サマのみひろちゃんとズッコンバッコンしてきたおっ!!
普段からよ欧辰櫃瀕まってるのか、俺の上で1時間以上腰振ってたなwwwww
調子乗って出しまくってたら、みひろちゃんのマ●コから米青 子がゴポゴポ溢れ出てきて焦ったしwww
そんなこんなで今回は50000円(σ´∀`)σゲッツ!!あざーっす!!www

http://boom.au-au-a.net/m5e8mjy/
| ムラ村田 | 2009/07/09 12:58 AM |


綾瀬はるか似の子キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
しかもやったら工ロい!!初対面で「お × ん こ 舐 め ら れ る の 好 き」とかフツー言うか?www
べろっべろに舐めまくったらすっげーだらしないアヘ顔してたしなwww
報酬も5マソもらえたし、これは逃せない相手だわ!!ヽ(´∀`)ノウヒョ-

http://tbk.mlstarn.com/w-v8g6p/
| あしーも | 2009/08/01 6:04 PM |


昔グラビアアイドルやってたひとみちゃんと会ってきた!!
やっぱ元アイドルだけあってスタイル良くて無茶苦茶カワイイってばよ!(笑
二人でお酒を飲んだ後はもちろんホテルで・・・ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんか気に入られたみたいなので、当分は彼女で色々楽しめそうwww

http://boom.au-au-a.net/nuygbkd/
| ブラックマン | 2009/08/04 11:25 PM |


いや家味そうなマ・ム・コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.yumenokuni.net/18rq23e/
| ダニエル | 2009/09/04 10:57 PM |


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/yvljjk6/
| クールボディ | 2009/10/02 5:16 AM |


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/02nypjz/
| 鉄板男 | 2009/10/17 3:13 AM |


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/82jpf5i/
| ノリスケ | 2009/10/24 10:31 AM |


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/fx3n35a/
| ブタゴリラ | 2009/11/01 3:55 AM |


「オ〇ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチヌポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマヌコひろげておねだりしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/l7bqiph/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
| ペニシリン | 2009/11/07 2:43 AM |


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/23g81uf/
| あじゃら | 2009/11/14 1:45 AM |


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/hx58rck/
| あっぱっぱ | 2009/11/21 1:44 AM |


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://tell.momoringo.net/minzqxw/
| 寂尊ヴァイブ | 2009/11/29 3:51 PM |


http://ome.world-wife.com/egc8ka4/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもオマヌコがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
| 超バター犬 | 2009/12/05 8:58 PM |


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/8yj5zfg/
| パンパース | 2009/12/12 11:06 PM |


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/dfi6dyz/
| もっちゃん | 2009/12/19 7:51 PM |


うはー!!!!女 の 潮 吹 きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万キャッシュで渡されたよ!!!!(゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/3tuviun/
| 政五郎 | 2009/12/23 2:33 AM |


http://esp.cucuple.net/czsce2l/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
| 健一 | 2009/12/26 11:27 PM |


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/robde8x/
| ためごろう | 2010/01/07 1:35 PM |


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/k4numop/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
| イーペーコー | 2010/01/16 5:57 AM |


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの押(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/n7em6zs/
| タソタソメソ | 2010/01/23 3:32 AM |


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/axzc0z3/
| どんでん | 2010/02/04 12:45 AM |


はわぁぁぁ!!お姉さんのま ● こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8 万もらえたけど、精 汁 出すぎてイソポちゃんになるかと思ったわ(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/e6wmw2g/
| もちもっちぃ | 2010/02/06 7:20 PM |


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ吋瓮十个靴討笋辰燭滋(笑)
http://aoi.chinirichi.net/ikben6l/
| 宗次郎 | 2010/03/03 5:54 PM |


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/gmplswp/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
| 弘太郎 | 2010/03/13 1:13 AM |


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/xhcoypg/
| ペニ丸 | 2010/03/17 5:06 PM |


ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!!
何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)
http://drop.kwskkkst.net/x8s2tlh/
| おまた舐めMAX | 2010/04/14 8:34 PM |


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/949a19l/
| 限界突破 | 2010/04/24 3:09 PM |


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/1nugqaf/
| ちん皮のび太 | 2010/04/30 7:05 AM |


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/wnuor9z/
| ぷっちゃぎ | 2010/05/08 1:55 AM |


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク殴垢靴董∧ 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/5eai4ca/
| モロキュウ | 2010/05/29 5:57 PM |

このサイトは大変ためになります。
掲載者が亡くなられた今でも
参考にしています。
このまま残しておいてください。

あと
おかしなコメントを排除できないのでしょうか?
ひどすぎます。
| お気に入り追加 | 2010/05/31 5:49 PM |


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ殴瓮夙射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kasira-d.net/vvv/fntxu9y/
| 無抵抗主義 | 2010/06/04 8:59 PM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/-paaig9/
| 無職フィーバー | 2010/06/12 1:54 AM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/cn0nmwc/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/25 9:38 PM |


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/7k12rsm/
| ペムペム | 2010/06/30 4:32 PM |


http://tida.psyrents.net/bkksi5k/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/09 11:39 PM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/un5iyme/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 3:53 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/asmwt5w/
| チューペット | 2010/07/31 11:25 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/fl2dtpi/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 10:02 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/ko3rq-3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 1:10 AM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/u8oeyji/
| モジャ公 | 2010/08/21 1:25 AM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/vrml0hz/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 11:59 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/04rut7a/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 1:47 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/2aza508/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/17 10:16 PM |


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/0yyaqsu/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 5:37 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/gytoa7z/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 12:49 AM |


チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/xlyxgrn/
| しょーちゃん | 2010/10/07 12:09 AM |


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/qqfprm5/
| ぽこぺん | 2010/10/10 8:04 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/b4nwqfe/
| 茂男 | 2010/10/16 12:22 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.donune.net/rp90m6m/
| 溜め五郎 | 2010/10/23 6:35 AM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://simo.naraduke.net/xszz80o/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 3:16 PM |


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://zun.abatarian.net/r4i8y84/
| さすらい紳士 | 2010/11/03 9:42 PM |


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/ivi-2ll/
| 加藤よしはる | 2010/11/07 9:39 PM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/dep4z86/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 1:05 AM |


私のオ ッ パ イでいぃ欧辰僂させちいい事してあげるから中に入れて!!
前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪
http://erin.yumenokuni.net/mvg2gdz/
| なほなほ | 2010/11/15 8:49 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/8ub6j04/
| さもはん | 2010/11/23 6:56 PM |


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマ★コにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!www
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://elifbpo.bela.gatsbyy.com/
| ヌル岡ヌル蔵 | 2010/11/25 6:07 PM |


人体って凄えぇな!!
指4本突っ込んで、広げて見せてきやがった!!
奥まで丸見えで可哀想だったから、フタしてやったぜ(ワラ)
http://get-place.net/rea/fcll81l/
| もき°ゅ | 2010/11/29 12:35 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://pjvqi80.less.g-killing.net/pjvqi80/
| ちんたまん | 2010/12/02 2:34 PM |


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://5e5xc9x.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww
| ぽぽろんろん | 2010/12/03 11:23 PM |


おマンチョ丸見えでスゲェ興奮した!!
指3本ぬゅるんって吸い込まれていったわww
ポコーティンもすんなりでしたよwww
http://2bn9gaq.simo.naraduke.net/
| たぴょん | 2010/12/04 11:57 PM |


セレブのスネカジるだけで生きてけるわw
年金当てにならね欧靴海譴馬係緲僂涼蓄すっかなぁww
http://opiece.com/48/par6u2i/
| 球磨川 | 2010/12/05 12:50 AM |


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://jg-hoio.jts.donune.net/
| たいソン | 2010/12/05 5:34 PM |


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://p4xxb-v.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
| 美村直哉 | 2010/12/06 10:19 PM |


http://4vkfod6.zet.hatu-miku.com/
ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| 直宏 | 2010/12/07 6:39 PM |


http://xsnx581.noah.topemope.net/
成す術無し・・・思う存分やりたい放題されたぁ旺押!
次は絶対俺が主導権握ってやるぅ押!
| 狭江島 | 2010/12/08 8:11 PM |


http://ppi8t1u.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/09 3:07 PM |


http://wpiee-6.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
| カリー | 2010/12/10 1:10 AM |


うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://p-ha-vv.pen.vecter7.net/
| 谷村くん | 2010/12/11 12:56 AM |


才パイマジでやわらけェよおぉぉ!!!
ぐにぐに、ってやったら温かくって柔らかくって!!
…才パイに感動しすぎて10分も手ごねしてたよww

http://menslip.com/ww/
| トンガリ | 2010/12/12 1:14 AM |


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://nnstarterpp.net/sb/gmzf-tb/
| ゴンボ | 2010/12/14 3:15 AM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://7l8ti85.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/14 10:44 PM |


初めてだったけど7万ゲトォオオ!
ぶっちゃけ完全未経験でも何とかなるな♪
全部オマカセで寝てるだけでOKだったし。
http://wzhsaxp.hatu.g-killing.net/
| すぷいらいと | 2010/12/16 10:21 PM |


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ旺欧辰后!!
http://t1j2xd1.cHUn.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
| 竿キチ洋平 | 2010/12/18 1:13 AM |


マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw
http://chibatetsuya.com/zak/p9lloum/
| コウヘイ | 2010/12/18 7:52 PM |


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://3om6hya.chun.qawsed.info/
| 草華部 | 2010/12/19 11:18 PM |


釣りかとおもってたが、seхの相手してやったら7万くれるしwww
試しに金いらんってカキコしたらヤバイぐらい返事来て正直困ったわww
http://sirusiru.net/sam/lhekf43/
| リョース | 2010/12/20 10:47 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://irhnbei.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/22 9:35 PM |


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://b--491y.on.teacap.net/
| なおた | 2010/12/25 3:54 AM |


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://3lkaf3z.chun.qawsed.info/
| めだかちん | 2010/12/26 9:16 PM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://keqifgw.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 2:43 AM |


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://l7yxnqo.xie.sexnetcafe.net/
| 京太郎 | 2010/12/28 11:31 PM |


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ve9mmci.high.nurupopo.net/
| きりまる | 2010/12/29 10:48 PM |


http://yo482cm.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた欧辰廚蠱罎暴个靴燭藹1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| いのまた | 2011/01/01 4:14 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://o497o5t.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 6:47 AM |


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
http://wqk7gw9.gogo.yumenokuni.net/
↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
| 戸羽雄介 | 2011/01/02 11:12 PM |


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
ttp://specover.com/jet/eo2t0ci/
| | 2011/01/05 5:57 AM |


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://tk691or.pen.vecter7.net/
| 忍者モッコシ君 | 2011/01/07 5:47 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://apfsm88.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 4:08 AM |


裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
オレ、秒殺されちゃいましたわ……
http://76hbpsv.bela.gatsbyy.com/
| キタザワ | 2011/01/09 3:47 AM |


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://037pqax.xie.sexnetcafe.net/
| けいいち | 2011/01/10 2:07 AM |


凄い月要の使い方ですよありゃ!!
そりゃ俺だって5分ではふん♪ってなるわなw
結局一晩逃がしてもらえなかったわーww
http://4dw7054.yes.snapknap.com/
| 今際屋 | 2011/01/11 2:09 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/f4t6nge/
| ともあき | 2011/01/12 2:10 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://g3nq4ko.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 2:34 AM |


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ezgbcsr.neep.houtyu.com/
| 芦場 太一 | 2011/01/14 3:06 AM |


中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/dp0g70f/
| 職人 | 2011/01/15 2:51 AM |


ガンガンに行きました。攻めの俺です。
あっちも俺の攻めは満足してくれたみたいです♪
結構多めにもらえた事だし、次はもっと激し目にいこうかな??
http://3s0t7cz.fm.midnightowl.net/
| ととっち | 2011/01/16 12:59 AM |


>まさはる
ホントにまさはるの言うとおりだったな。
ここなら俺も大人気だったよ!
http://host.fav.transaqtion.com/
| ケンイチ | 2011/01/17 1:59 PM |


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/4sp13am/
| おっぴー | 2011/01/18 12:26 AM |


俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://nuo.donune.net/oslrt6e/
| ボーン | 2011/01/19 12:55 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://99-r-5s.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2011/01/30 9:24 PM |


http://4urli5v.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
| まさひこ | 2011/01/31 11:21 PM |


みんな会うまで結構早いんだな押
俺はまだ知り合ってから10日位だけど、1回遊び行ったわ。
一日中振り回されっぱなしでクタクタの初デートだったけどなw
http://n6cdv9h.bela.gatsbyy.com/
| 敬一郎 | 2011/02/02 1:05 AM |


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://hn8bt5b.dong.teacap.net/
| ヂョー | 2011/02/04 11:58 PM |


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://2f52r0l.dong.teacap.net/
| 水切 | 2011/02/06 2:15 PM |


仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪
http://1g8sr4.com/00/vi2unpf/
| 昌一 | 2011/02/07 12:55 AM |


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://bvsqsv-.milk.fedrick.net/
| 按摩さん | 2011/02/12 11:59 PM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://glff6r9.gigx.tirinuru.com/
| ファンタゴン | 2011/02/19 3:18 AM |


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://t5txzhn.ahe.tirinuru.com/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 5:01 AM |


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
| | 2011/03/06 1:38 AM |


http://yoxwcub.keikaku.elect-lon.com/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/25 7:37 PM |


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://jly05mq.nippon.charitie.info/
| MATO | 2011/04/01 9:55 PM |


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
http://jbii9u6.japan.charitie.info/
| ドンファン | 2011/04/05 9:28 AM |


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://bwc3t83.www.sofban.info/
| 春野 | 2011/04/09 6:22 AM |


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://kfrjfu2.www.m-i-x-i.info/
| ハミィ | 2011/04/20 2:25 AM |


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://09brbsn.www.masa-son.com/
| シンジくん | 2011/04/24 7:48 AM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hsxxtfz.help.tanakasan.info/
| 岩男 | 2011/04/28 11:01 AM |


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3w0z5ol.photo.bin-radish.info/
| アジャ公 | 2011/05/03 7:19 AM |


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ymt4dky.youtube.tera-warning.net/
| 岡村 | 2011/05/16 6:10 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://adedvlv.ero.hentai-tube.me/
| まな板 | 2011/05/21 8:39 AM |


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://4u21q8k.www.akb-sokuho.com/
| 三村 | 2011/06/10 2:48 AM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 5:07 AM |


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://0tmxnap.plus.gu-guru.me/
| べろ助 | 2011/07/02 2:51 AM |


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://sr376tn.pickup.towitter.net/
| ひらばやし | 2011/07/09 4:55 AM |


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bqrgyqm.app.ipon.me.uk/
| ウケミン | 2011/07/15 5:58 PM |


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://oo2i3lq.g.mogmog.mobi/
| とこちま | 2011/07/22 7:36 PM |


尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vlj7-qp.jp.takaoka.mobi/
| たろぉ〜 | 2011/07/29 11:54 PM |


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://-cn0lhx.kr.koria.me/
| ほげほげ | 2011/08/02 6:17 AM |


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://onjvkw9.love.doll-doll.net/
| ユウジ | 2011/08/06 3:13 AM |


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ押!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://t7rl344.bb.koshien.biz/
| 中毒 | 2011/08/13 9:24 PM |


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9286qfa.experia.varginia-sex.info/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
| しげしげ | 2011/08/17 5:17 AM |


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://g5tlb1t.ato.zetto.org/
| マッコリ | 2011/08/20 2:07 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://q4g9wwu.ato.zetto.info/
| AtoZ | 2011/08/28 4:18 AM |


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://l6iyey2.sony.ga-me-hard.com/
| ケイコ | 2011/09/03 2:49 AM |


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://3qsx2ez.j.nadesiko2.info/
| かし子 | 2011/09/17 1:58 AM |


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://0nbxp1a.b.hexisag.info/
| みちる | 2011/09/22 10:53 PM |


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://sz-7301.idol.tko48.net/
| 軟骨 | 2011/10/01 5:29 AM |


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1e5dsax.ip.au-vs-softbank.com/
| 機械音痴 | 2011/10/15 6:29 AM |


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://6qj767-.east.ybll.org/
| 藤木 | 2011/10/29 6:31 AM |


春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://d3jkwgs.psp.vita-3d.com/
| TELU | 2011/11/12 5:06 AM |


ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://dwrrq9r.7.q8a.org/
| 鳥之 | 2011/11/22 3:22 AM |


初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://txtb0e7.k.brak.me/
| 洋子 | 2011/11/27 3:57 AM |


イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://tvjzqh4.1.mmm8.org/
| 某女教師 | 2011/12/03 6:31 AM |


皆さんフライングメリークリスマース☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがプレゼントを届けに行ってやるぜ押
感謝しな☆
http://6vw334j.bb.z2bmk.net/
| サンタ娘 | 2011/12/17 11:43 AM |


今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・
http://2vpc9n0.1.w347d.biz/
| 畑中 | 2011/12/29 4:27 PM |


こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://n95vxjc.www.y8cm4.org/
| 変態紳士 | 2012/01/08 3:25 AM |


チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://n19dzvc.7mwh.net/
| ゆかりん | 2012/01/15 3:21 AM |


誰か温めてよ押
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://afl3699.mad.bjg12.net/
| ひのもと | 2012/02/07 10:51 PM |


久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://s7l3udz.www.i-comm.mobi/
| 芹沢たける | 2012/04/19 2:46 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS